全社交流フットサル大会-in大阪-

  • トピックス
◆開催日:令和元年8月30日(金)18:30~21:00
◆場 所:もりのみやキューズモール フットサルパーク(大阪)

8月の終わりに全国の社員が一同に集まる技術会議に合わせて、恒例の交流フットサル大会を開催しました。
2019_01集合写真.JPG
集合写真
今年で5回目となりますが、50名が参加し、男女混合で支社ごとに5つにチーム分けをし、総当たりの試合を行いました。
技術会議開催の週は連日雨模様で、大会当日も夕方から大雨が降るといった状況でしたが、運良く準備運動を開始する段階で雨が止みました。これにはビックリです。
フットサルをするのが初めてだという人もいましたが、どの対戦も和やかな雰囲気の中で行われ、皆さん楽しくプレーしていたように感じました。

2019_02ゲーム(1).JPG 2019_03ゲーム(2).JPG
試合風景
チーム分け表
技術2部 ①
技術1部・技術2部 ②・事務センター
東京支社・開発事業部・営業部(東京)
内外エンジニアリング北海道・福岡支社・中国四国支店・営業部(福岡)
東北支店・測量調査部・営業部(京都)
対戦表
第1試合 A 対 B 第6試合 A 対 C
第2試合 C 対 D 第7試合 B 対 D
第3試合 E 対 A 第8試合 C 対 E
第4試合 B 対 C 第9試合 A 対 D
第5試合 D 対 E 第10試合 B 対 E
また、大会後の打ち上げ宴会も大盛り上がりで、さらなる交流が図れたと思います。
フットサルは、経験・年齢・性別を問わず誰でも参加できるので、これからも交流フットサルを継続していければと考えています。

2019_04打上げ宴会.JPG
打上風景